このブログについて

  • 執筆者:小林 靖英 (株式会社アフレル 代表取締役社長) 事業活動のかたわら、科学者、技術者育成を目指したロボコンの運営を多く手がける。「教育とロボコン」のエヴァンジェリスト活動ブログ。http://facebook.com/yasuhide.kobayashi1 @kobayashi0222

« WRO国際委員会 2 | メイン | 技術教育キャンペーン実施中! 円高還元と50日間特別販売 »

2010/11/08

コメント

松っつん

この経験はきっと子供達には人生の中で大きなプラスになったと思います。
なかなか経験できないことですもんね。
これから大きく成長してくれることを願ってます。
ちょっぴり自慢な息子です♪(親ばかですっ)

本当に若いっていいなぁ~って思いました(#^m^#)

小林

松っつんさん、こんにちは。WROがよい成長の機会となれば幸いです。おそらくはまるで体験したことのないようないろんな環境の中だったと思います。日本選手はみながんばってましたよ。競技やりきったことがエライ。

松っつん

我が子が世界大会出場してたのですが、今このブログを見つけてすっごく嬉しかったです。
世界大会の様子もだいたいわかったし、子供達は貴重な体験ができたなぁって嬉しくなりました。
本当にありがとうございます!!
写真にもうっすら我が子が写ってました。
明日家に帰ってくるので楽しみです。
子供から却下されなければ応援ツアー行きたかったのですが・・・
残念(><)

この記事へのコメントは終了しました。