このブログについて

2006年10月5日発売予定の「教育用レゴ マインドストーム NXT」を発売前から体験しちゃうブログ。

書いてる人: ooba

Powered by TypePad

« ロボットを動かしてみる プログラム編 | メイン | NXT の詳細 外見編 »

コメント

情報ありがとうございます。
何が違うのか、ちょと混乱していました。

教育用+ソフト2種+拡張セットと買ってしまいそうで、ちょっと恐いです。

たかし

本家のショップでは、変換ケーブルとバッテリーパックの販売が始まっているようです。日本でも始まるのかな。
また、これに伴い、NXT ソフトウェアでRCX用のブロックが使えるようになるパッチとLegacy Block Library の日本語版が配布されていますね。

ooba

>>たかし さん

あとで詳しく書きますが、どうやら日本でもケーブル類の単体販売が開始されるようです。
アップデートの件のご連絡もありがとうございました。
先日ちょうど入れたところですので、これも機会をみて記事にしたいと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)